2013-08-12

マルチに万能☆LAカラーズ

コスメすっきり作戦♪

あの色も!この色も!今年は緑系が流行るときけばまた買い足し、そして使い切れぬまま増えていくアイカラー。しかしこのパレットを買ってからは思い切って全部処分したのでした(→過去記事)なんてったって16色もあれば、大体欲しい色は入っていて満足♪しかも使いやすいカラーも多し。満足満足…

…30色買っちゃった(*´艸`*)
lacolor.jpg
このシリーズは色の発色ぐあいとかもちぐあいも結構お気に入り。プチプラなのにあなどれません。ラメが細かいので上品にみえます。ってまだこれは使ってないのですがたぶんそう!もってるだけでなんだかうれしいアイテムです。なんてたって30色ですよ!色の名前そんなに列挙できないくらいの数です。前のは緑と青系がなかったので夏メイクもできそう。たのしみたのしみ。

1000円以下>>L.A.カラーズ アイデザイン アイシャドーパレット
16色でも使い切れない>>LAカラーズ スターゲイズ 16色アイシャドーパレット
タグ:アイカラー
posted by miya at 16:54 | Comment(0) | メイクアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: